つくばへ買取に行ってきました

先週の土曜日、10時に店を開けてから、一人つくばへ買取に向かいました。行きは都内を抜けるまではちょっと渋滞につかまり、2時間弱かかってしまいました。お客様のお宅を訪ねますと、玄関にすでに中サイズの段ボール30箱弱を積み上げてくださってました。それをハイエースに積み込みまして、お預かりいたしました。持ち帰って、本の状態等を確認後、お見積りをご連絡差し上げることにさせていただきました。

今月は、出張買取のほか、宅配での買取を複数いただいておりまして、倉庫の方もいっぱいいっぱいです(^^;;

そのため、古書会館へ行っておろしてきました。カーゴ2台というところですね。 会館で整理したいと思ってます。

今後もまだ買取のご依頼をいただいております!

おかげ様でいい本がたくさん集まっております。
整理が追い付いておりませんが (笑)、これから徐々に整理して、随時アップしてまいりますので、どうぞご期待ください!!