夏休み明け

8/1(木)~4(日)の間、店主は夏休みを取らせていただきました。その間、家族と旅行に行っておりましたが、日曜の夜に帰ってまいりまして、今日から気持ちを切り替えて、仕事の方を頑張っていきたいと思っております。

休み前に、出張買取させていただいた本が手つかずのまま残っておりましたので、今日から整理を始めまして、早速、店頭に出しております。

狭い店内が新入荷の本で埋まっておりまして、ちょっと乱雑になっておりますが、ご了承ください。

内容としましては、ハイデッガーやニーチェ関係が多いですね。ハイデッガーは創文社の全集のバラが少し、ニーチェは理想社と白水社の全集などが入っておりました。その他にもいろいろありますので、ご期待ください!