倉庫整理!

先週は古書会館がお休みで、市場もお休みでした。というわけで、1週間ずっと店におりまして、倉庫の整理をしておりました!お盆休みは例年はいつもお休みさせていただきましたが、今年は営業しておりました。さすがにこの時期は本郷界隈も閑散としておりましたね…(^^;

実は弊店は現在倉庫を二つ抱えておりまして、それを一つに一本化しようとし考えております。いずれも店のすぐ近くですので、移動はそれほど大変ではないのですが、移動する前に、在庫の整理から始めております。もっとスリム化していこうというわけです。古本屋というのは、本をため込む傾向がありますので、定期的に整理していきませんと、在庫は増えていく一方ですね(笑)。