アカデミー版シェリング全集

今週は全集だけでなく、シェリング関係がまとまって入りましたので、そのご紹介です。

シェリング全集は弊店でもよく扱っておりますが、このアカデミー版以外にも各種出ています。

シュレーター版、ズールカンプ版が比較的よく出るものです。いずれもドイツ文字での印刷だったかと思いますが、やはり、読みづらいというのもあるかと思います。

この決定版は歴史的、批評的という文字もありますように、文献学的な校訂がなされた最良の版だといわれておりますが、なかなか高価なものです!古本としては、ここまで揃って出てくることはないと思われますので、この機会に是非お求めください!

https://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=415155675

書簡部門、Schellingianaシリーズも同時に入荷しました!!